Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

エリルミーのパーマ持論

こんにちわ!

新宿でパーマと言えばエリルミー♪

スタイリストの高沢です!!

私達Elilumeは、パーマを通してライフスタイルに輝きを提供する事を信念としています。

ズバリ言います。

エリルミーでパーマをかけたら、パーマのイメージが必ず変わります!

「早くやれば良かった!」と思います!

今世の中で、「可愛い」「素敵」「お洒落」とされているヘアスタイルのほぼ全てが、カールやウエーブ、束感や動きが加えられています。

それなのに、パーマをかけている人の少なさといったらありません。

何故か、、、??

いろいろ理由はあると思いますが、

手入れができない。

老ける気がする。

傷む。

では無いでしょうか?

もう一つ重大なことがあります!!

それは、【パーマが苦手な美容師さんが多い!!!】という事です。

そりゃ流行らないわけだ、、、、、

パーマには、複雑な毛髪理論と毛髪診断、そして経験値が必要です。

はっきり言って難しいです。

エリルミーには、全国の美容師さんにパーマを指導する講師が在籍しています。

エリルミーには、ヘアケアのスペシャリストヘアケアマイスターが在籍しております。

一般誌や業界誌でも当店のパーマは、取り上げられており、ファッションライターや、ヘアライター、有名モデル等、ファッション感度の高い方にご好評頂いております。

では何故そこまでElilumeのパーマがご支持をいただいているのか。

  1. 髪がダメージを受けにくい範囲でのパーマ剤をお客様に合わせてカスタマイズ。
  2. カットが上手いから、パーマが、決まる。
  3. 常にお客様目線でのパーマ提案。

このような事が人気の要因かと思います。

パーマに興味が少しでもある方、髪に動きやニュアンスが欲しいけどどうしていいかわからない方は、是非新宿御苑前の美容室「エリルミー」へお越しください!

高沢でした♪

関連記事

24H WEB予約