Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

Good morning ニュアンスデジタルパーマ

こんにちは、加藤です。

忙しい朝、ざっと乾かして濡れた髪に、ざっとムースで揉み込んで家をでる。

ざっと毛先を水スプレー振って、毛先にざっとオイルだけつけて、ゆっくりとコーヒーを飲む。

そんな朝に、最適なのはその人らしいレイヤーと、毛先だけのニュアンスデジタルパーマが最高です。

ざっとスタイリングするぐらいが可愛い、外国人のくせ毛のような、カジュアルな雰囲気が好きな人には是非オススメです。

befor

デジタルパーマの良さは髪の毛が濡れてる時も乾いた時もカールはそのままなので、今までの自分のストレートの髪が、外国人風のニュアンスのある癖毛にできるようなものです。

よりオススメなのは普通のパーマでは再現しづらい大きなハーフカール 、ワンカール、大きなウネリなどのニュアンスつけるぐらいに、その人にあわせた骨格などをカバーした自分らしい顔まわりなどのレイヤーカットをプラスして自分らしいムードのあるスタイルになります。

 

after

さらにどんどん進化する髪のダメージを抑える事ができるデジタルパーマのお薬と、Elilumeの進化した施術で、ダメージもあまり感じられないのもオススメの理由です。

ざっとで可愛いその人らしいスタイルが実現できます。

是非オススメです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

年齢による、髪に悩みのあるお客様、自分らしいスタイルに悩みがあるお客様、是非、加藤にお任せ下さい。

関連記事

24H WEB予約