Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

  • HOME
  • ブログ
  • 子育てに忙しいママこそ 新宿でパーマが上手いエリルミーのCカールパーマスタイルが ゼッタイおすすめ!!

子育てに忙しいママこそ 新宿でパーマが上手いエリルミーのCカールパーマスタイルが ゼッタイおすすめ!!

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

パーマが得意な新宿の美容室Elilumeの高沢です。

 

今日は子育てに忙しいママこそ

Cカールパーマスタイルが

ゼッタイおすすめ!!のお話!!

忙しくて丁寧に乾かしたり

アイロンを使ったりしている時間が

あまりにもなさすぎる。。。

そんなママを助けるのは

ざっくり乾かして

決まる

Cカールパーマ!!!

そのビフォアアフターをご覧ください!!

ハリハリの直毛さんです。

自分で巻いても思うようなカールのがつかないのがお悩み。。。

結構細めのロッド(パーマを巻くときに使う道具)で

根本の方まで巻き込むんですね!!

でも毛先にしかお薬をつけていないので

カールがつくのは毛先のCの部分だけなんです!!!!

これがかかりあがりの状態♫

乾かすコツはいつもどおりにザザザっと乾かすだけ!!!

 

根本からしっかり乾かすだけなんです!!

 

くるくるとか優しくとか

壊さないようにとか

そんなことは考えずにザザザッとがポイント!!

それがElilumeのパーマの特徴でもあるんですね!!

結んでも

毛先のカール感が

オシャ見えさせます♪

 

髪を切ったけどしっくりこない。。

スタイリング出来ない。。

美容室ではいい感じだったのに。。

そんな経験ありませんか?

 

それってもしかして

毛先のカールが必要だったり

しませんか?

 

なりたいイメージの画像って

どこかしらに

カールがあるんじゃないですか?

 

じゃあパーマかけましょう♪

って思ったり、提案されても

パーマって痛むし

扱い方がわんないんです。。

って思ってませんか?

 

実は

全然そんなことないんです!!

 

カットでコントロールして

毛先にCの字程度の

パーマをかけるだけ!!

 

丁寧に少しずつ乾かさないといけないと

思ってませんか?

そんなこともありません!

 

ざっくり

ざざっと乾かすだけで

ほら!Cカール♪

 

パーマかけると

雰囲気がこうも変わる!

スタイリングも超簡単!

前髪パーマ3000円

トリートメントパーマ8000円

から対応してますので

お気軽に!

時間も30分前後~

 

 

ヘアの

ベースが整うだけで

毎日のスタイリングは

グッと楽になりますよ👌

 

エリルミーで

あなただけの

パーマを楽しみましょう👌

 

パーマっていいよね

#パーマスタイル

関連記事

24H WEB予約