Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

ライフスタイルデザイン

こんにちは加藤です。

その人のその時々でチェンジしていくライフスタイル。

ライフスタイルによって朝の髪にかけれる時間も変わる事もあるし、どんな風に自分がみられたいのかも変わっていく事もある。

大人になれば髪質も変わっていく。

ライフスタイルの変化や髪質の変化にあわせて、ヘアースタイルをデザインしていく事は、ライフスタイルを楽しむための一つだと思います。

美容師にとってお客様のライフスタイルに寄り添いながら、ヘアースタイルをデザインする事が何よりも醍醐味です。

例えばこれから新しい仕事をはじめる前に赤いインナーカラーをいれてみる。

新しい孫との生活を楽しむために今までにない顔まわりのニュアンスをかえてみたり、

髪質の変化によりうねりだした前髪を思い切って短くしてみりる。

あれ以外に今までのヘアースタイルよりしっくりくる。

大きな変化じゃなくても、小さな変化でもその時の気分て含めて、気持ちを入れ変えることかすぐできるのはヘアースタイルを変える事。

若い時はその時しかできない人それぞれのヘアースタイルを楽むように、大人になるにつれて今だから似合うヘアースタイルを楽しみむのがいいと思います。

ライフスタイルのはじまりは新しい髪質の変化は新しいヘアースタイルのはじまりです。

 

年齢による、髪に悩みのあるお客様、自分らしいスタイルに悩みがあるお客様、是非、加藤にお任せ下さい。

関連記事

24H WEB予約