Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

Cカールパーマってどんなパーマ?

こんにちわ!!エリルミー新宿御苑の高沢です!

お客様からも問い合わせが多い「Cカールパーマってどんなパーマですか?」について改めてご説明いたしますね。

「Cカールパーマとは」結論から言いますと、、、文字通り、毛先にCの字の形状のパーマをかけるパーマです。

こんなにも有るメリットを見てください。

1.毛先に遊び(動き)が出てブロー無しでもスタイルが決まる。

2.直毛で硬い印象を柔らかで優しい印象にする。

3.内巻きも外ハネもブローが決まる!

4.毎朝の前髪のスタイリングの悩みがなくなる。

5.結んでも毛先が可愛い。(クシュっとする、丸っとなる)

デメリットは、

1.パーマの持ちが1ヶ月半〜2ヶ月以内。

毛先のCの字の部分にしかお薬をつけないのでかかる部分が圧倒的に少ないんです。かけすぎない、優しいお薬というのもあるので次回伸びた分をカットしてしまえばパーマがなくなるケースが多いです。

ダメージがカットして無くなる分、来店ごとにCカールパーマをかける事が可能です!

デメリットは本当それぐらいしかないです。

時々お客様から、カットしないで、パーマだけでもかけられるのか?という質問を受けます。

答えはイエスですが、毛先の状態や求める形によってカットが必要な場合の方が実際は多いです。

まずはご来店いただき担当者とご相談していただくのが1番強いカールパーマの良さを実感していただけると思いますので、ご興味のある方はぜひいらしてください。

必ず素敵にしますので!おまかせくださーい♪

関連記事

24H WEB予約