Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

「パーマってちょっと勇気いるでしょ?」

 

僕たちは、昔から「パーマ屋」と言われていました。
でも、いま美容室で行われるメニューの中で、1番多いのは、、、、

第1位 ヘアカラー

第2位 カット

第3位 ヘッドスパ、トリートメント

第4位以降 縮毛矯正、パーマ、ネイル、、、etc

これって、、、もう、パーマ屋じゃなく、

カラー屋じゃん!!

別にいんですけど。

僕はやっぱりパーマ屋なんでそこにプライド持ってて、

なんとかパーマをきっかけにもっとヘアを楽しんで、毎日が楽しくて、

ヘアのストレスが無くなって、
新しいヘアと新しい自分に出逢える。

そんな体験をしてほしいなっておもってるんです。
それが僕たち Elilumeのパーマなんです!

とはいえ、、

パーマには、ネガティブなイメージがまだまだありますよね。

「痛む」、「老ける」、「手入れ出来ない」、「時間長い」、「臭い」、、、

酷いな、しかし。(涙)

みんなどんだけ失敗されてんだろ。
可哀想、、、

そこで、僕は、自分のお店を作る前からいろいろ考え抜いて、
「ダメージ最小」「可愛い」「手入れ超楽」「早い」「臭わない」
つまり、

超ーーーーーーーハードル低い

プチパーマをご提案したい!!

いたしたい‼

と、いう事で、

「カット+プチパーマ」を見てみましょう。

 

◇髪質データ
・細い
・直毛
・少ない

この季節、「湿気でペタンコ」、「前髪割れる」辺りが悩みかなぁ。

前髪が絶対困ってるはず!
前髪のプチパーマにしましょう!

ちなみに、パーマだけかけるのも無しではないけど、カットと組み合わせる事で最大の効果が出るので、カットもした方が絶対オススメ!

巻くロッドは3本あればいいの。

僕巻くの早いから、1分で終わり(^_^)

この後お薬つけて、時間おいて、ダメージさせないいろんな処理をして、パーマ終わりまで約20分かな。


湿気があっても、立ち上がり、流れ、ちゃんとキープ出来るし、コテもブラシも使わない!

前髪がキマると気分いいじゃない(^_^)

テンションあがるじゃない!

こんなにチョコッとのパーマが、毎日をワクワクさせる。

 

実は、湿気が多いこの季節の方がパーマの持ちがいい!!

更に‼‼

こんな悩みの人もオススメ!

◇つむじが割れる
◇絶壁が悩み
◇首が太い、短い


こんな悩みの人もね、たったこんだけ!

時間は前髪かけるのと同じです!(^_^)

他人の、目線は、横顔とか後ろ姿とかがほとんどでしょ。だからすっごい大事!

でも自分じゃ見えないから、自分じゃできないから、すっごく助かるはず!!!!!


前髪パーマ、つむじパーマ(プチパーマ)共に各、

PRICE 3,000円
TIME 30 分

前髪カット 1500円

これで人生変わるかもよ。

ご予約はこちら

 

関連記事

24H WEB予約