Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

Elilume S/S COLLECTION 

     「 LOVE  STORY  」

 人それぞれの

 色んな形の

 LOVE  STORYに彩りを

が今回のテーマです。

 

Elilumeが考えるテーマとは

デザイン的な要素よりも、

僕達がこれからを今一番大事だと思う事を、

テーマにしています。

人はそれぞれに、

その人が思う色々な愛の形があります。

もちろん身近な異性、同性への

恋愛的な愛はもちろん、

子供への愛、

タレント、俳優、ミュージシャンへの愛、

ペットへの愛、

それぞれの愛の形を語り出したら、

それ以外でもまだまだたくさん存在します。

そんな、人それぞれの色んな形の愛が

日常の醍醐味であり、

それがどんな時代でも変わらず

一番大事で素敵な事だと思います。

そんな素敵なそれぞれの日常の、

love storyがさらに素敵になるために

僕達は髪を切るのだと思うからです。

 

 

 

 

関連記事

24H WEB予約