Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

その人らしい毛流れが人を素敵にさせる


世界でオードーリーヘップバーンを美しいと
思う人の同じ位の割合で美しい毛流れのあるスタイルを好む男女がいると僕の感覚的には思います。

その瞬間の絵にあう、その人らしい毛流れが寄り添う事が何より素敵な事です。

人それぞれのその人らしい綺麗な毛流れは人を魅力的にもする事ができる。

だから髪の毛の毛流れや束間を大事に繊細にカットするのは、ここぞという時のにそなえるためにもあると思う。

 

電車の中を見渡すなかでほとんどの人には毛流れがあります。

その毛流れと共に時を刻みます。

楽しい時も、愛を散々に感じるその時も、人生で1度や2度しかないその時も、
ここぞというシチュエーションにここぞという風が吹いた時も、
映画のワンシーンのような躍動感のあるその時も。

その瞬間の美しい毛流れを想像するとやっぱり毛流れのあるヘアースタイルはとってもロマンチック。

そんなロマンチックを毛流れのあるスタイル作る美容師は、人それぞれのロマンチックな毛流れスタイル想像できる、ロマンチックではなければいけないんだと思います。

何歳になっても人生の時々を素敵に演出しようと思うのはとっても素敵な事だと思う。

ヘアースタイルはいつでもその人に寄り添う、その人らしいロマンチックな毛流れでありたい。

最後までご覧頂きありがとうございます。

年齢による、髪に悩みのあるお客様、自分らしいスタイルに悩みがあるお客様、是非、加藤にお任せ下さい。

関連記事

24H WEB予約