Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

  • HOME
  • ブログ
  • 【掲載情報】髪STORY2020に掲載していただきました♪

【掲載情報】髪STORY2020に掲載していただきました♪

Elilumeのブログをご覧いただきありがとうございます。

この度!!!2020年4月24日発売!!

【髪STORY2020vol.6】に掲載していただきました♪

髪で人生を変えよう、40代!
というテーマをもとにSTORYが選び抜いた40代のためのヘアサロンのガイドブックとして
絶大な支持を得たヘアバイブルとなっております♪
 
書店でのお買い求めは今の世の中だと難しいかと思いますのでネットや電子書籍でお楽しみくださいませ。
 
大変な毎日ではありますが、どうか皆様お身体をお大事になさってください。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
どうかそれまではどんな髪型にしようか髪STORYをご覧いただき想いを膨らませていただけたら幸いです。
 
 
 
 
ヘアCHANGEした女性の表情が、別人のように生き生きとしてきて、日常が変わり、その結果、人生までが変わるさまを、『STORY』はこの10年ほど、ヘア企画を通して目の当たりにしてきました。

40代は髪悩みがあるからこそ、それを活かしてキレイになれるし、いろんな知恵も生まれるんです。
それほど、40代にとって「髪」の存在は大きな、大きなもの。
ヘアCHANGE以上に「自分が変わる」きっかけとなるものはないと確信します。

そこで、2020年に改めて。
劇的にキレイにCHANGEした40代の、その「変われる方法」を1冊にまとめました。

「人生を変えたい!」
そう思った時に駆け込むべきヘアサロンガイドとともにご紹介します。

関連記事

24H WEB予約