Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

未来の君がみたい

こんにちはElilumeの加藤です。

僕のElilumeでの楽しい仕事のなかに、お店でのシーズン毎に変わるお店のホームページのイメージ写真、イメージ動画などをお店のオープンからずっと制作しています。

何もないところから今シーズンのイメージを、イメージに合う切り抜きの写真などから妄想して想像して、Elilumeの今シーズンのストーリーを決めるのはとっても楽しいです。

今日このごろ2018年に作った動画を見直しました。その動画を作るのに妄想してイメージしたストーリーがあります。

こんな今だからこそ、その動画を作るためのストーリーを読みながら思いました。
これかの未来にワクワクしながら表現している父親であり、これからの未来にワクワクしている娘でいて欲しい。

その時のストーリーを読みながら動画をご覧いただけて何か感じてくれたら幸いです。

 君はなぜそんなに、楽しそうに踊るのか。

君はなぜそんなに、浮き足だってステップを踏みながら踊るように走るのか、

その先に何があるというのだろうか。

君はなぜ人目も気にせず、スキップなんかができるのだろうか。

それどころかスキップしながら、どこかでみたようなミュージカルのように回転しながら両手を広げる。

どれだけ君は、そんなに楽しい事が君を待っているのだろうか。

もしかしたら、誰でも一度は経験したような事があるのだろうか。

もしかして、君ぐらいにみんな、表現できたら素敵なのかも知れない。

まわりからは変わってる人にみえるのかもしれない。

でも、彼女は本当に楽しい後に待つ君のゴールまで、君は誰の目も気にせず表現する。

もしかしたら僕が知らない感動や喜びや楽しさを君は多分、感じているのに違いない。

それが知りたいんだ。

君を待つ、その向こう側に何が待っているのか僕は知りたいんだ。

君のその今まで見た事のない笑顔と君の表現する君の今を僕は知りたいんだ。』

関連記事

24H WEB予約