Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

「これって歳のせい❓それとも痛み❓」

こんにちわ、新宿区御苑前駅徒歩1分のヘアサロン「エリルミー」の和野です。

今は暑いから駅近の美容室に限りますね。

今日は、この時期になると急増するヘア悩みNO.1のこれについて、スッキリ解消させるご提案を致します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

まずはご覧ください。

「雨の日」「台風の日」「夏の暑い日」

湿度が高く、汗を掻くような日、、、

そう今ならほぼ毎日、、、。

ブローをしても、コテで巻いても、トリートメントをしても、数十分後にはこんな感じで「ポワポワ」「ウネウネ」「パサパサ」

こうなると皆さんこう言います。

「最近髪が傷んできた、、」「歳なのかなぁ」

そうだよねー、

疲れて見えちゃうし、老けて見えちゃうよねー、、、。

実はこれ、ほとんどの方がダメージが原因じゃないんです。「クセ」なんです。

「えっ?クセなんてほとんどなかったのに!」

はい、、、そうだとおもいますよ、、、

出てくるんです、、、、エイジングで、、、。

この悩みの方の特徴として以下の方が多いです。チェックしてみてください。

◽︎20代の頃はこうじゃなかった。

◽︎子供を出産した後ぐらいからなり始めた。

◽︎仕事が多忙

◽︎育児、家事が多忙

◽︎ストレスが半端ない

これらの主な原因としては、エイジングやホルモンバランスの変化による血流不足、毛髪内部のケラチンタンパク質の減少が大きいと言われています。

安心してください!この疲れて、老けて見える災厄の状態をたった1時間で完全に脱出させます!!!

んーーー、この方もだいぶ「ポワポワ」してますねー、、、、、。

 

この憎らしい状態は貴方になんの責任もありませんから!

大丈夫!実年齢なんて関係ないんです!!!

見た目年齢が全てですからね!

では早速、実際の施術写真で見てくださいね。

まずは、自分で見て毎日気になる正面の

「前髪、こめかみ」

ちょっと横向いた時の「表面」と他人から見える「後ろ姿」

これらをピックアップします。

 

 

ポイントは、この部分にだけ、エリルミーオリジナルのお薬を塗布します。

白髪染等のカラーをしていても、ダメージが心配でも、髪が細くても大丈夫🙆‍♀️

ラップから下は何もしません。

大丈夫🙆‍♂️です。

この後は、15分放置した後一度お流しして、ブロー(6分)をします。

                               

ストレートアイロンで艶やかなまっすぐを髪に記憶させます。(10分)

                                 

   2剤を塗布して10分したら流します

すると、、、

 

前髪、こめかみ、頭頂部。

この3ポイントだけだから、早いし、自然。

施術していない場所との馴染みも完璧です!

まるで元からこうだったかのような。

もう、湿気にさらされても、老け込まない!

この様な悩みが、

 

こうなるなら、、、

貴方の人生、

 

かわるかもね、、、!

ポイントELストレート。

所要時間    60分

料金          5,000円~  (シャンプー、ブロー代別途)

こんな暑い夏は、駅から徒歩1分のヘアサロンがいいよね(^^)

鮮やかな緑と爽やかな光が差し込むElilume

貴方の人生変えましょう!

 

 

ご予約は、24時間ネット予約がおススメ!

こちらまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

24H WEB予約