Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

  • HOME
  • ブログ
  • 【2019年】白髪染めとおしゃれ染めの違いを改めて伝えたい。【大人の髪の悩み特集】今さら聞けない白髪染めのこと、美容師さんに聞いてみた。【OTONA SALONE】で取材していただきました【カラーリング】

【2019年】白髪染めとおしゃれ染めの違いを改めて伝えたい。【大人の髪の悩み特集】今さら聞けない白髪染めのこと、美容師さんに聞いてみた。【OTONA SALONE】で取材していただきました【カラーリング】

あれっ?

このキラキラ光るのってもしかして。。

SHIRAGA!白髪!(しらが)。。。。

白髪がちらほらでてきて

気になる。気になる。気になる。

抜きたい!!

でも抜くと増えるとも聞くし。。

染めるにしても

今までのカラーリングと何が違うのかいまいちわからないし。。。

なんて伝えたら良いのか。

そのような悩みを抱えている方は

あなただけではありません!!

一緒に解決していきましょう!!

ブログを御覧いただきありがとうございます。

新宿御苑の豊かな緑と優しい光が差し込む

アットホームでお洒落な美容室

Elilume from zacc (エリルミーフロムザック)

Hair Creater 高沢和樹(タカザワカズキ)です。

 

今回のテーマは

知っているようで知らない【白髪染め】と【おしゃれ染め】の違い。

先日、高沢が

自分らしく、自由に、自立して生きる女性に向けた

新しい価値観とホンネの情報をお届けしている大人ライフスタイルメディア

【OTONA SALONE】

そのメディアの中で取材をしていただき

今さら聞けない白髪染めのこと、美容師さんに聞いてみた【特集オトナの髪悩み】

 

とてもわかりやすくまとめていただきました!!

とても参考になるかと思いますのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

24H WEB予約