Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

2022年はPermを楽しもう!!

こんにちは加藤です。

はじめに日本の美容師の技術の高さを世界に向けて発信するためのサロンガイド本

全国に25万件以上あるヘアサロンの中から美容室版ミシュランガイドBOOK
KAMI CHARISMA 2022 Hair Salon Guide」(2021.12.18全世界発売)
のパーマ部門に掲載して頂きました。

ずっとこだわり続けてやり続けたパーマが選ばれたことが何より嬉しいです。

”パーマでお客様が日々の生活を楽しんでもらいたい”
パーマをかけて良かったと喜んでもらえるのが1番のパーマの目的です。

そのために私達がいつでも掲げるパーマの一つの考え方として、カットを洋服に例えると
パーマはアクセサリー のようなもの”
その時々にさりげなくカットに合わせてアクセサリー感覚でパーマをかける。
パーマを気軽にもっとカジュアルに、おしゃれを楽しむの中にアクセサリー選びもあるように、パーマも日常のライフスタイルの楽しめるものでありたいと思います。
楽しもうが常にテーマです。

例えばシンプルな服とアクセサリーは最高の組み合わせとよくいいます。
シンプルなボブスタイルにパーマを加える事で個性を惹きたててくれたり、なりたいイメージをさらに演出することができます。
演出出来る事で自分をもっと好きになる事が出来ると思います。
バッサリ髪を変える時ほどパーマをかけるのはとっても相性がよく思います。

before

 

after

バッサリ髪を切る事は今までの洋服のテイストをバッサリ変える事になるので、アクセサリーだって変えてみるのも楽しい事なんだと思います。
アクセサリーにはその人を引き出す奥深さがあるよう、にパーマにもその人を引き出す奥深さがある思います。

自分達もお客様のななりたいイメージを思い浮かべ、カットにプラスしたパーマスタイルをイメージするのはとっても楽しく、気合いがはいるのは、そんな奥深さがあるからです。
2022年がより自分らしく、今までよりも好きな自分に出会えるために、2022年も素敵なパーマスタイルを提案していきたいと思います。

それを実現するために自分達の日々のパーマへの向上心を忘れないようにやっていきたいと思います。

2022年は是非パーマを楽のしんでいきましょう‼︎

最後までご覧頂きありがとうございます。

年齢による、髪に悩みのあるお客様、自分らしいスタイルに悩みがあるお客様、是非、加藤にお任せ下さい。

 

関連記事

24H WEB予約