Messageお客様へ

当店の最新情報をチェック。 スタイリング方法やイチ押しアイテムなどスタッフのブログもチェック。

Elilume【エリルミー】へようこそ

         

 はじめまして

Elilume(エリルミー)

代表の和野陽介と申します。

僕達は【30,40代の髪悩みを知り尽くした-5歳を必ず叶えるヘアサロンです】

雑誌の撮影やモデルやタレントのヘアメーク、

23年間の美容師人生で延べ10万人のヘアを担当して得た全てを集約し、トレンドに敏感な大人女性を必ず輝かせます。

ありきたりのコンサバなヘアーや年齢にミスマッチなゆるフワヘアー

ヘアスタイルをどうしていいかわからない方。

そろそろ上手な美容師にやってもらいたい方。

そんな方に来ていただきたい美容室です。

3人のデザイナー全てが表参道のトップサロンZACC出身のキャリア10年~23年のベテラン揃いです。

特にパーマに自信を持っております。

最新の薬剤はもちろんのこと、毛髪診断を的確に行い、最もダメージの少ない処方で、簡単に手入れができるパーマを得意としております。

また、エイジングによる髪の変化(パサつき、うねり、ボリュームダウン等)ヘアケアのスペシャリストである『ヘアケアマイスター』が在籍するため、お客様に合わせた的確なアドバイスもおまかせください!

 

「艶」を手に入れ手入れが楽な垢抜けヘアのスペシャリストは、

https://elilume.com/staff/takazawa/

まんねりコンサバヘアを卒業したい方、動きや束間スタイルを求める方は、

http://elilume.com/staff/kato/

当店の魅力を存分に体験できる二人のスタイリストです。

そして代表の自分はというと、

緊張して美容室に行けないのに

美容室に就職してしまうような人間でした。

美容師になった事の責任の重さに逃げ出そうかと迷うスタートでしたが、

今では天職にしていただいたと思っています。

ここからは、やっと恩返しではないですが

関わった全ての方々に自分の仕事を通して、

ヘアを通して人生を楽しんで、輝いてほしいという想いで、

ここ新宿御苑にお店を構えました。

御苑の緑と春は桜を眺めながら、

爽やかな光が差し込む店内は日常をひと時忘れられる癒しの空間です。

まだまだこれからのサロンですが

シンプルに

ヘアサロンってやっぱいいよねって、

ヘアってこんなに気持ち変わるんだなって、

そんな本質を極めたい想いで皆様をお迎え致します。

どうぞElilume(エリルミー)へお越しください。

ステキなスタッフが皆様をお待ちしております。

Elilume 代表 和野陽介