Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

【期間限定】クイックカットメニューのご案内

エリルミーでは、「美容室に行きたいけど三密が怖い、でももう髪が限界超えてます!」

と言う方の為に三密を避けたお得なクイックメニューを追加致しました。

カットしに行きたいけど、シャンプーの時、密接になるのが気になる、、なるべく早く帰りたい、、そんなお客様の声にお応えいたしまして、

【シャンプー無しカットのみの以下のメニューを期間限定でご用意致しました】

通常

cut   60分 7000円(税抜、シャンプーブロー付き)

    ⏬⏬

【 期間限定クイックカット 

cut    0分 5500円(税抜、シャンプーなし、ブロー付き)です。

どうしても髪は切りたいけど、美容室の滞在時間に不安がある方、なかなか遠方からは来れずに、カラーは近所で済ませてもカットは、エリルミーで切りたい!

そんな方にお勧めのメニューになります。

ご新規のお客様でももちろんご利用になれますのでご安心ください。

【 施術内容について

日頃から髪が濡れているときのカット、髪が乾いているときのカットの両方の技術でデザインさせていただいております。

1. シャンプーの変わりにスプレイヤーで最小限に髪を濡らしてカット。

2. その後ブローしてドライカットスタイリングと通常とはシャンプーしないだけで何も変わりません。

シャンプーの時間がないのと、ブローの時間も少ない分早く終わります。

スタイルや、髪質によっては濡らさずにブローしてドライカットだけで施術する事もできます。

こちらのメニューをご希望のお客様に関してのお願い】

御来店の際にはスタイリング剤やヘアーアイロンでのスタイリングなどをせず、極力フラットな状態でのご来店をお願いいたします。

ネットからのご予約の場合は「クイックカット」を選択ください。

尚、Elilumeでは

感染拡大の防止としまして、厚生労働省や自治体からも三密 「密閉」「密集」「密接」を避けるように呼びかけておりますが当店では、新宿御苑に面する大きなドアを常に開けてフレッシュな空気をしっかりと取り込んで換気しております。

サロン内ではゆっくりとお寛ぎいただけますようお客さまの間隔も1,5m以上と、余裕を持ってお席を配置しております。

お客様が思う不安に応えられるようなメニューはもちろん、店内の衛生状態につきましてもスタッフ一同細心の注意を払い営業させていただいておりますが、日々変化する世の中の動向とご自身やご家族の安全を第一にご判断いただければ幸いです。皆様の安全と健康をお祈りしております。

Elilumeスタッフ一同より。

関連記事

24H WEB予約