Messageお客様へ

当店の最新情報をチェック。 スタイリング方法やイチ押しアイテムなどスタッフのブログもチェック。

  • HOME
  • お知らせ
  • 【大切なお客さまに安心してご来店いただけるように新型コロナウイルスの予防対策】

【大切なお客さまに安心してご来店いただけるように新型コロナウイルスの予防対策】

         

【大切なお客さまに安心してご来店いただけるように新型コロナウイルスの予防対策】

政府発表の自粛要請に伴い、Elilumeでは下記のようにしばらくの間、特別営業体制で引き続き営業させていただきます。
平日)通常営業(予約数に制限あり)
土日、祝日)1000分~1800分閉店
なお、引き続き【最小人数】、【除菌】、【三密を厳守】を徹底しお客様、スタッフの安全を最優先に対応させていただきます。
また、10日の小池知事の発表次第では営業状況に変更がある可能性も御座います。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

冒頭のメッセージでもお伝えさせていただきましたが、当店では大切なお客さまに安心してご来店いただけるように新型コロナウイルスの予防対策としましての取り組みをお伝えさせていただきます。
 
※感染拡大の防止としまして、厚生労働省や自治体からも三蜜「密閉」「密集」「密接」を避けるように呼びかけておりますが当店では、新宿御苑に面する大きなドアを常に開けてフレッシュな空気をしっかりと取り込んで換気しております。


※サロン内ではゆっくりとお寛ぎいただけますようお客さまの間隔も1,5m以上と、余裕を持ってお席を配置しております。


※お客さまのご不安を少しでも緩和できますようスタッフのマスク着用や、頻繁な手洗い、手指や備品のアルコール消毒、接客時の距離や声の大きさなどのエチケットも徹底させていただいております。※お客さまがご希望の場合、ほとんどの施術につきましてはマスクを着用されたままでの施術も可能です。
カラーリングやパーマ液等の薬剤を使用するメニューの場合、汚れてしまう可能性がありますのでお手数ですがお客様で替えのマスクをご用意いただければと思います。

他にサロンで不安なことがありましたら、どうぞ遠慮なくお尋ねください。
今後もお客さまが安心してお越しいただますよう、Elilumeスタッフ一同、尽力いたします。

なお、直近2週間前に渡航歴のある方、発熱、咳などの体調の変化を感じるお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが、ご来店をお控え下さいますようお願い致します。

ご来店くださるお客様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。