Messageお客様へ

当店の最新情報をチェック。 スタイリング方法やイチ押しアイテムなどスタッフのブログもチェック。

  • HOME
  • お知らせ
  • 人によって髪の悩み違いますよね! あなたの髪の悩みは何ですか?

人によって髪の悩み違いますよね! あなたの髪の悩みは何ですか?

         

Elilume高沢です。

夏も終わりそろそろしっかりヘアケアを始めないと

秋冬の乾燥でまたダメージが加速してしまいますね。

さぁどうしましょ、、、、、。

僕達は、日々お客様の髪のダメージだけでなく

髪の悩みをどうしたら楽にしてさしあげられるのか、、、?

本気で考えています。

髪悩みの解決=若見え

若見え=理想の自分

だからです。

「若見え」をどうしたら達成出来るか?

それを継続出来るか?

ここがポイントですよね!

人が若く見えるのはやはり「肌」と「髪」に必ず出ると僕たちは考えます。

そしてその要因は「艶」と「ハリ、コシ」が大きいと思っています。

ただ、これを読んでいただいている皆さんは、カラーしてますよね?パーマかけてませんか?縮毛矯正は?

ご存知の通りカラー剤やパーマ剤は髪をダメージさせます。

でも、

やはり、お洒落を楽しむ皆さんはどうしてもヘアダメージとは付き合っていかないといけないとおもうんです。

ダメージを抑えたヘアカラーやパーマも大切ですが、

ダメージした時にやる代表格としてトリートメントがありますね。

Elilumeでは、通常のトリートメントだけではカバーしきれない手強い髪悩みに対して、

パーソナルケアのメニュー

「ルミエールケア」

として髪質改善のメニューを行なっています。

ゴワゴワ硬い悩みには柔らかさを。

パサつき広がる悩みには潤いとまとまりを。

細くコシがない悩みにはハリ、コシを。

 

ダメージで形が付かなくなった髪に柔軟さを。

お客様の個々のお悩みをカウンセリングでお聞きした上でマッチする処方で、施術させて頂きますね!

施術時間 約15分

特別トライアル料金    5,000

ですので、

他のメニューに加えてもお時間の負担にはなりにくいかと思います。

マイナス5歳お約束致します!

絶対感動させる自信があります!

是非お試しを!

ご予約はお早めに!

24HWEB予約はこちら