Blogブログ

Elilumeの最新情報・髪のお悩み解決はブログをチェック。

  • HOME
  • ブログ
  • エリルミーオリジナル!【ルミエールケア】人によって髪の悩み違いますよね! あなたの髪の悩みは何ですか?

エリルミーオリジナル!【ルミエールケア】人によって髪の悩み違いますよね! あなたの髪の悩みは何ですか?

エリルミー 高沢です。

インフルエンザが流行っていますが皆さまは大丈夫ですか?

乾燥してますよねー、、、、。

オシャレを楽しみたい冬だからこそ、リッチな艶髪で過ごしたいですよねー。

さぁどうしましょ、、、、、。

僕達は、日々お客様の髪のダメージだけでなく

髪の悩みをどうしたら楽にしてさしあげられるのか、、、?

 

本気で考えています。

髪悩みの解決=若見え

若見え=理想の自分

だからです。

「若見え」をどうしたら達成出来るか?

それを継続出来るか?

ここがポイントですよね!

人が若く見えるのはやはり「肌」と「髪」に必ず出ると僕たちは考えます。

そしてその要因は「艶」と「ハリ、コシ」が大きいと思っています。

ただ、これを読んでいただいている皆さんは、カラーしてますよね?パーマかけてませんか?縮毛矯正は?

ご存知の通りカラー剤やパーマ剤は髪をダメージさせます。

でも、

やはり、お洒落を楽しむ皆さんはどうしてもヘアダメージとは付き合っていかないといけないとおもうんです。

ダメージを抑えたヘアカラーやパーマも大切ですが、

ダメージした時にやる代表格としてトリートメントがありますね。

エリルミーでは、通常のトリートメントだけではカバーしきれない手強い髪悩みに対して、

パーソナルケアのメニュー

「ルミエールケア」

として髪質改善のメニューを行なっています。

ゴワゴワ硬い悩みには柔らかさを。

パサつき広がる悩みには潤いとまとまりを。

細くコシがない悩みにはハリ、コシを。

 

ダメージで形が付かなくなった髪に柔軟さを。

お客様の個々のお悩みをカウンセリングでお聞きした上でマッチする処方で、7種類の成分をカスタマイズ。自分では解らないトラブルの原因をプロの手で見極めて、施術させて頂きますね!

 

これまでにない改善を必ず実感出来るので、お客様に大好評です!!!

 

パサつきやごわつきを感じる方はすぐに試す価値ありです!

施術時間 約15分~20分

特別トライアル料金    5,000

ですので、

他のメニューに加えてもお時間の負担にはなりにくいかと思います。

マイナス5歳お約束致します!

是非お試しを!

そしてご予約はお早めに!

24HWEB予約はこちら

関連記事

24H WEB予約